Apex Legends 最強武器とは?

はじめまして、こんにちは。

 

Apex Legendsがだいぶ世間に浸透してきた頃ですね。

 

みなさんもかなりハマった方は多いのではないでしょうか?

ちなみに僕もハマった内の一人ですw

 

サービス開始してすぐにやり始め、色々な武器を使ってきましたが

中でもこれは安定してキルを取れる!というような武器を紹介したいと思います。

 

まず最初に

f:id:sppy:20190424121830j:plain

スピッドファイア

 

これは強い。

弾数も多いし威力も高くて連射力も高い。

アタッチメントなしでもそこそこ反動制御できる。

とりあえずこれを拾っておけばそこそこ戦えるって武器。

 

 

次は

f:id:sppy:20190424122101j:plain

R-99

 

これはやばい。

連射力はんぱねぇ。

近距離から中距離の敵なら一瞬で解ける

ただ、マガジンないときつい。

 

R-99なくてもマガジン拾っちゃうくらい好き。

とりあえず着地してまずこの武器探すくらい好き。

 

 

でも一番お気に入りは

f:id:sppy:20190424122254j:plain

R-301

 

もう万能すぎる

近距離から遠距離までバンバンあたる。

反動も少ないしめちゃくちゃ使いやすい。

このゲームでいう標準アサルトライフルって感じ。

 

筆者は基本R-301とR-99しかあまり持たない。

 

ピースキーパーも強いんだけどね。

ピースキーパー持ってたらR-301拾うかな。

でもやっぱりR兄弟持っちゃうね。

 

皆さんも是非R-301,R-99つかってみてください。